でたらめ山暮らし/ブログ版



東京に来てます

 夜になって実家に到着しました。

 山から必用な荷物を運んで、明日は実家にある不要品を積んでまた山に戻る予定です。
 我が家に比べたら東京は暖かく、現在暖房無しで過ごしてます。

 私の部屋はとても狭く、机やベッド等以外に畳1枚のスペースもありません(実質4畳弱かな)。
 それでも私のために部屋を残してくれてる親に感謝ですね。

 しかし荷物が邪魔で片付けないことには寝られませんよ (^_^;

 山暮らしと違い夜中に大きな音を立てられないから、近所迷惑にならないよう静かに作業することにしますね。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/970-bd464724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

