でたらめ山暮らし/ブログ版



インフルエンザで忙しい?

 先日仕事で訪ねたお宅は留守にしてると聞いてたが、平日なのに中学生の子供が留守番してましたよ。
 「あれっ学校は?」って聞いたら「インフルエンザにかかったから休んでるの」とのこと…。
 で、数日後に相棒がダウンしてしまいました …(^_^;
 
 なので今日はひとりで現場に出たわけですが、やっぱ普段ふたりで回ってる仕事をひとりですると正直キツいし帰宅も遅くなりました。
 個人的には冬支度を終わらせないといけない時期なんだけど、ダンプ3台分の廃材が入荷したんで処理に追われて他の仕事が後回しになってますよ。
 冬囲い以外にも野菜の収穫(秋野菜はもちろん、サツマイモやサトイモもまだ掘ってない)残ってるし…。

 さらに昨日から味噌の仕込み作業をしてまして、風呂や洗濯も平行して行ってたら夕食の時間が消えてました。

 何か寒くなるほどにバタバタしてきて、ブログを書く(ネタ自体はオーバーフローするほどあるんだけど)時間が圧迫されてるこの頃です。


テーマ:田舎暮らし日記 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/915-d6d0da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

