でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト


サンライズがお気に入り

 子供の頃から音楽好きで、今でもやめない程度に歌ったり楽器演奏をしてたりしてます。

 中学生頃から実家を出るまでは、部屋に音楽が絶えることがありませんでしたね。
 だけど最近は車の中位でしか聴かなくなりました。
 今は人工的な音よりも、自然発生的な音に囲まれてた方が心地よいんですよ。
 近ごろは秋の虫が野外で大合唱してて、季節が移り変わってることを実感させられてます。


 ところで、ひょんなことから見つけたYouTubeの曲に、かれこれ2ヶ月位ハマってまして、毎日でもないが気が向くたびに再生して聴いてますよ~。

 サンライズ

 ボーカロイドの初音ミクさんで、すべて打ち込みのテクノサウンドですが、個人的にはとても良い歌だと思いますねぇ (^-^)
 メッセージを伝える手段はデジタルでもネットでも関係ない話だよなぁ、と思いました。
 
 別に手段や形式にこだわる必用はないわけで、私だってネットで匿名の書き捨てブログですしね…。


 ちなみに私は昔に戻りたいと考えたことはないし、常に「今が最高だっ」という気持ちがあります。
 そしてこれからも「不十分な今より、もっと良くなりたい」と思ってますよ。
 …だけど歳をとるのは面白くないですねぇ。

 というか、老化現象さえ起きなけりゃ「いくら歳をとっても構わないし大歓迎なんだけど…」なんて馬鹿なことを考えてます (^_^;


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/871-1d1316c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山に暮らす

HP紹介 でたらめ山暮らし http://detarameyama.blog64.fc2.com/ 山の中に暮らす方のブログです。音楽、旅行などの精神的な豊かさ、自分の責任にお...

  • 2009/10/08(木) 20:13:59 |
  • レフタブログ

FC2Ad

