でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山暮らし再開

 昨夜は私の帰宅に合わせて、友人が二人訪ねてきました。
ひとりは今日仕事が休みなので、そのまま我が家に泊まり、昼頃に帰って行きました。
 ふたりとも蚊に刺されまくりで大変そうでしたね。真夏にひと月も放っておけば雑草が茂り、蚊の巣窟になるのは申し訳ないけど仕方がないことですね。

 午後からはお世話になっている知人宅を回り、北海道土産を配ってきました。
 私のように地元集落に所属せず、半村八分みたいな者でも相手をしてくれて、世話をしてくださる方はそれなりにいるものです。
 冠婚葬祭とは「無縁」を決め込み不義理をしていますが、こんな時だけは気持ちを表現することにしています。今回は土産を7個買ってきました。

 それから買い物に行ったり、とりあえず必要最低限なことをしてたら「本日」が終了してしまいました。

 そういや今日は草刈りする予定でしたが、できませんでしたね。
まぁ、いいでしょう。今日しなかったことは明日すればいいんですから。
スポンサーサイト

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/84-4eae5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。