でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪と風邪引き

 今日は午後からどんどん気温が下がり、雪が降ってきましたよ。
 大したことないと思ってたら少しずつ積もってきて、現在は5~10㎝くらいです。

 今日は外の片付けや表ベランダの基礎に束(短い柱)を立てました。が、体調が悪くてさっぱりはかどらない。
 暗くなる頃にはストーブの前にいないと寒気がするようになったんで、熱を測ったら37度。体温低めの私には危険領域に入りかけてますね。
 腹が減っても食欲がないので、晩飯は玄米のお粥と梅干しだけで済ませました。

 そういや前回の出稼ぎ中にも風邪を引きまして、その時と症状が似てます。皆勤手当ほしさに無理して休まなかったけど(事情を話して残業は断った)3日ほど酷い目に遭いましたねぇ。
 飲み過ぎで弱ったところを直撃ってのも、今回と同じパターンです (^_^;

 
 人様の仕事なら薬も必要だけど、出勤しない日は薬を使わないことが多いです。
 そう、動物と一緒でこんな時は早く寝て治すのが一番ですね…。


スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/618-a9145d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。