でたらめ山暮らし/ブログ版



無線LANの使える道の駅

 現在は道北の、羽幌という町の道の駅に居ます。
 なんとここは無線LANを無料で使えるんですねぇ。
 
 ネット用にPHSの通信カードを持参してるのですが、都市部以外ではまず使えなかったりするし、都市は気軽に駐車できないから大変です。

 まだ数ヶ所みたいですが、道内には無線LANサービスのある道の駅があるようだから、これからも機会があれば利用させてもらいたいと思いました。

 
 去年おととしは旅先からブログを更新することがなかったんですが、今年はできるだけマメに出来事や感じたことを書いてみたいと考えてます。

 実は今年の旅(バカンス)を中止することも考えたけど、やっぱ来て正解でした。
 旅に出ると、人の出会いや日常ではありえない経験ができるから、やはり私にとっては必要大切なことですね。 

 今回はサボらずに、できるだけ旅先からも日記をアップしたいものです。



テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

コメント

おはようございます

 大変ですね。お気をつけてどうぞ。どうやら北海道は火曜日から
木曜日まで雨のようです。月曜日の今日は晴れていますが。
 広島から友達が今日、来道しますが、天気が持ち直してくれると
いいのですが。

  • 2008/08/18(月) 08:20:47 |
  • URL |
  • エバーゴールド #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんにちは

 今は札幌に来てます。
 昨日から天気が悪くて、今朝はすごい雨降りでしたね。

 最近は感慨も特にありませんが、ホクレンとセイコーマートの看板を見て「北海道に来てるんだなぁ」と実感しています。  

  • 2008/08/20(水) 17:55:01 |
  • URL |
  • むてっぽー #g3xRiuA6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/478-90c77ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

