でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発的な東北旅行になりました

 いやあ、参りました。フェリーに乗り遅れてしまいましたよぉ。 

 余裕で到着する予定だったんで、乗船を待ちながら埠頭からブログを書こうかなんて思ってたんですが、渋滞と事故に巻き込まれて出航にすら間に合いませんでした (>_<;


 こうなったら気持ちを切り替えて次の策を練ります。
 今回は北海道に上陸してすぐに予定があるんで、それに間に合わせなければ。
 で、仕方がないから青森まで走ることにしましたよ。相当な距離がありますけどねぇ。 

  
 今までの経験から「旅に限らず何が幸いするかわからない」世の中です。
 きっと今回のことも後で「あれが結果的に良かったじゃん」となることを期待すれば、特にショックでもなかったりします。

 今回はギリギリまで我が家に居たかったので出発を遅らせたわけですが、1日だけ余裕をつくっておいて正解でしたねぇ。

 旅にも日常にもハプニングはつきものです。
 別に仕事じゃないんだから、これを楽しまない手はありませんよ。


 というわけで今は船の寝台でのんびり読書の予定だったのが、いきなり道の駅で車中泊です (^-^;
 いきなり予想外の事態になりましたが、これも含めてよい旅になったらなぁ、と思いました。


スポンサーサイト

テーマ:東北旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/477-2f4b2347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。