でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト


理想のキッチンプロジェクト…流し台 2

 先日のシンク(流し台)ですが、塗料が乾いたのでとりあえず組んでみました。



 うーん、まあまあという感じでしょうか。
 でも新たに購入したのはステンレスのビスだけで、あとはすべて手持ち材料を活用したわけですから上々なのかもしれませんねぇ。

 脚が長いのは私の身長が175㎝あるからでして、規格品だと猫背になって使いづらいんですよぉ。なのでそれよりも高くなるよう作ってあるわけです。
 ちなみに棚の位置とかも私の身長に合わせてあるから、来客によっては「使いづら~い」「ものが取れな~い」と苦情が出てきます (^-^;

 脚の位置が一部ずれてるのはログの柱に当たらないよう逃がしたためです。
 

 で、キッチンに持ち込み設置してみました。
 …セッティングして初めてわかることも多いわけです。修正箇所が見つかったり、新しいアイデアもいろいろと沸いてきます。

 ま、仮設状態ですが一応は給排水できるようにしときました。あとは補強をして実際に使いながら機能等を煮詰めてこうと考えてます。

 なのでいつ完成するのかは、自分でも全くわかりません… f(^-^;


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/407-091c7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

