でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビというオブジェ?

 半月位前に職場の方からテレビを頂きました。

 私は現在テレビをほとんど観ないけど無いよりはあった方がいいし、ちょうど我が家のが1982年製という、何とか映ってはいるけど平均寿命をとっくに過ぎたやつなんで、この際入れ替えようと考えて頂いてきたわけです。
 驚いたのはなんとビデオ付きの「テレビデオ」ってやつで、まぁあれば便利な機能ではありますね(山暮らしを始めてから録画する習慣ってがないのですが)。

 しかし頂いてきたものの使わないまま今日まで放ってありました。とりあえず観られる体制にはしておこうと、土日の休日を利用して電源とアンテナをつないでみましたが映りませんねぇ。チャンネルとかの設定方法がわからないんでネットで取説をダウンロードしてみましたが、やっぱりわかりません…。

 ま、テレビは無くても困らない人なんで、山に持って帰って暇なときに原因を追及してみようかと思ってます。

 というわけで今は部屋のオブジェ?になっています。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/187-b437abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。