でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト


盆休みの楽しみ

 ふう~っ。やっと盆休みになりましたよ …(^_^)

 とはいっても遊びに出かける予定も余裕も無く、いつもの野良仕事と普段出来ない片付け等で過ごしてますね。
 個人的に旅行は1ヶ月以上(最低でも2週間)ないと羽を伸ばした気分にならないんで、短期の休みなら我が家で呑気にしてた方がマシかなぁ。
 私の場合は山の「生活」そのものが生きがいで気晴らし?になるから、忙しくお出かけするよりいいんですよね。



 あと連休ならではの楽しみとして愛車カブ号の改造作業なんかも考えてます。
 2年前位から再びバイクいじりの趣味が復活しまして、とはいえ高価なパーツ類を買う余裕も無いからネットオークションやリサイクルショップで掘り出し物を見つけてはボチボチって感じですけど…。

 まあ休日って「目がさめるまで寝て眠くなるまで起きてられる」のがいいです、って本当はこれが自然でまっとうな生き方なんだろうけど、人間界は難しいもんですよねぇ …(^_^;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1739-05557e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

