でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト


出稼ぎ終了!

 復活ののろしを上げたはずでしたが、不完全燃焼のまま時が過ぎてしまいました …。

 ところで今日やっと出稼ぎ仕事が無事に終了したわけで、あとは荷物整理して山暮らしに戻れるわけです。
 ちなみに今回と昨年の仕事は年度末から新年度の3月4月がメチャクチャ忙しい職種でして、ブログなど書いてたら睡眠時間が…。
 ま、明日から再び自由の身となるんで今日は夜更かしして大丈夫なわけですよぉ。

 で、今回は休日に愛車カブ号(スーパーカブ)の修理整備や改造等々にハマっておりました。うん、休日の方が睡眠時間短かったりして (^_^;
 実は山で1年半くらい乗らずに放置してたらエンジンがかからなくなりまして、そうでなくとも18年前の古いバイクだからこの際徹底的に整備してあと20年くらい乗ってやろうと思ったわけですね。
 その甲斐あって現在は絶好調で日々の通勤にも使えるようになりましたよ~。
 あ、カブ号のことは個人的な備忘録として後日また書いてみようと思います。

 あとプライベートでその前からいろいろとありまして、たぶん山暮らしに戻っても以前のようには更新できない気がしてます。
 でもブログをやめる気は今のところないし、山暮らしと直接関係ないことも含めて個人的にどうしても書いておきたいことが多々あるんですよねぇ…。

 ま、そんな状況でありまして次回の更新は早くとも数日後かなぁ…。
 というわけで目が開かなくなってきたので、そろそろ寝ることにします。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

お元気そうで、何よりです。
ゆっくりと、山暮らしに戻って、ほっこりと暮らしてくださいませ。

  • 2015/04/29(水) 16:29:03 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

むてっぽーさんの記事を数年前から楽しみにしています!限界集落でボチボチやっている和歌山太郎と申します。近くに夫婦でログハウスを造った人がいますが、終わりがあるのか?というぐらい大変だったと聞いています。むてっぽーさんも実質一人で作られたようで、本当にすごいです!

  • 2015/05/01(金) 10:45:23 |
  • URL |
  • 和歌山太郎 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!
更新楽しみにしていました。
カブの整備記録も含め更新楽しみにしています!

  • 2015/05/02(土) 04:43:11 |
  • URL |
  • 能天気坊主 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1683-90f39c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

