でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト


復活ののろし…?

 そういや1年半以上も更新をサボってましたね。

 山暮らしは相変わらず続けてまして、生活パターンに変化はありません。
書くネタは沢山あるのですが、いろいろとありましてブログを書く習慣がなくなってたわけでした …(^_^;

 そういやこの冬は例年にない大雪が世間のニュースになってますね。
ちなみに私は大雪の初日に山を撤収して実家に戻りました。たぶん今は積雪1mを超えてるんじゃないかと思いますよぉ。
 で、現在は実家にて出稼ぎ生活中であります。

 さて、当ブログですがこれを機会に復活、またボチボチと書いていきたいと考えています。
ただ現在の仕事が遠距離の現場だったり近場でも残業が5~6時間とか、土日出勤もアリなどメチャクチャなんですよねぇ。
なので本当にボチボチしか書けないと思いますが…。 

 現在は閉山中ですが基本「山暮らしブログ」なので山の生活や家庭菜園の話が中心になるでしょう。
まあ、たまには世の中のこととかで、自分の考えたことなんかも書こうかなと。
でも最近は自由な言論がヤバい雰囲気になってますし…。

 そんなわけで、どうなるかわかりませんがブログを再開しようと考えてるこの頃でした (^-^)

 
スポンサーサイト

コメント

狼煙に気付けて嬉しいです(^-^)/
再開心待ちにしてますm(_ _)m

  • 2015/01/04(日) 10:59:34 |
  • URL |
  • とんと #-
  • [ 編集 ]

楽しみにしています

最近記事がupdateされなかったのでもう山の生活をやめられたのかなと思っておりました。いつもとても楽しみにしております。マイペースで末永く続けて欲しいです。

  • 2015/01/04(日) 15:26:42 |
  • URL |
  • dotchy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1676-3dbb0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

