でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の山暮らしも終了しました

 しばらくぶりの更新ですが、先日実家に戻ってきました。

 山での冬状況は初雪と気温は平年並みって感じ。積雪は多少多めだけど昨年ほどのドカ雪にはなりませんでしたね。
 昨年のことがあったから今年は特に警戒して、大雪しそうなときは車を麓に避難させてましたよ。
 で、友人宅の車庫に保管させてもらい今年の山暮らし終了となったわけでした。

 いろいろバタバタしてブログもご無沙汰だったけど、年末年始はのんびりできそうなんで少しは書けそうかな?
 家庭菜園ネタと今までの山暮らしの中で感じて考えたこととか、書いてみたいことが大量にあるんだけどどうなることでしょう…。


 ところで世間様も実家の親も年末年始気分みたいです。
 そして私も久しぶりにテレビや新聞というマスメディアに触れることができたけど、今となってはどーでもいい気分だったりしますねぇ。

 月並みですが「よいお年を」と慣習的に申し上げるのみでした …(^_^;



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1668-7ed172b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。