でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト


実家で迎えられた新年

 2012年を迎えて初めての更新になりますが、大晦日が晴れたからなんとか下山できて実家で正月を迎えられましたよ。

 林道の雪は予想外に積もっててかんじきを履いても非常に歩きづらく、10歩進んで10秒休む調子で麓に着いたときはヘトヘトでした …(^_^;
 余裕をみて我が家を出たつもりだったが予想してた倍の時間がかかってしまいましたねぇ。
 ま、暗くなる前には平地におりられてよかったです…。

 で、結局実家に着いたのが夜の10時近くとなり、まもなく新年になってしまったわけです。

 
 荷物は車が出せないから宅急便で送るわけにもいかず、60リットルのアタックザックに入る量しか持ち出せませんでした(半分以上が衣類です)。
 趣味関係のモノはノートPC2台が限界でカメラも一番小さいE-520と付属レンズのみ。

 必要最小限でありますが今年は東京で越冬するつもりはなく、正月明けから出稼ぎを探す予定なんで荷物は少ない方がよかったりもしますね。


 そんなわけで緊張感が抜けたせいか風邪をひいたりもしてますが、たまには都会の便利生活もいいもんだと思いました。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1569-ff3f1543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

