でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に旅の近況を

 そういや旅に出て以来、ブログの更新が半月も滞ってましたねぇ…。


 備忘録として書いておきますが、青森ねぶたは最終日の花火には間に合いました (^_^;
 ま、骨折して静養中の身ですからハネトする気は毛頭ありませんし…。
 そこでねぶた組の旅仲間とテントで1泊して翌日早朝に出発。そして「大間→函館」のフェリーで北海道に上陸しました。


 その後は札幌近郊?の某所に10日くらい滞在してました。
 今年は珍しくというか結婚した仲間たちも来て、多いときは彼らの子供たちが9人も居ましたね。
 それと失業して十数年ぶりにフリー(無職ともいう)になった人たちも来てて、結構なにぎわいでしたよ~。

 食事は昼は札幌の街へ外食に出かけ、夜は安上がりな共同自炊が主体でした。
 しかし元々がいい加減で自分勝手なキャンパー旅人の集団ですから強制力のない団体行動で、私も含めて「気が向いたら参加するかぁ」という気楽な集まりですよ (^o^)


 今年は旅先でおおむね不自由なくネットができる環境にしてきたのですが、とにかく毎日誰かしらと一緒に過ごして夜は酒盛りの毎日でしたから、PCを使う機会が今までなかったわけです。

 で、今夜は久々に車中泊で独りの夜を過ごしています。
 そろそろ「我が家に帰らなければ」なんですけど、もう少し「自由で何もない時」を謳歌したい気分です…。



スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1473-55b61b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。