でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風まかせに明日を決める

 あれからとりあえず山を脱出しまして、実家に荷物を置きに行きました。
 で、1日実家で過ごしてから、すぐに車を戻しに帰ったわけです。

 今日は隣町の友人宅で酒盛り宴会という次第でして、とりあえず我が家には戻らない夜を過ごしてます。
 近所の方から聞いた電話によればそれほどは雪が積もらなかったそうで、もしかしたら山に戻れるかもしれないという期待半分で中途半端な心境かな。

 ま、明日実際に行ってみたら山の積雪状況がわかるわけで、今ここで心配してもどうなるもんじゃありません。
 自分の目で見ないとわからないことだし、すでに現場で結果は出てることですからねぇ。

 我が家に戻れる程度の積雪だったら、そのまま山で過ごすつもり。
 もし車で行けないほどの雪だったら、素直にあきらめて実家での越冬生活に入ろうと考えてますよ。
 
 うーん、なんか生活そのものが風まかせというか、ギャンブルみたいな状況になってるんだけど、そんな生き方が面白くて楽しんでる風情もあるわけです (^_^;


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1361-18cc8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。