でたらめ山暮らし/ブログ版



とんぼ返りで山暮らし

 というわけで実家から荷物を積んで再び山に戻ってきました。

 深夜0時を過ぎて日付が変わると祝日になり高速道路が千円になるから、適応されるよう時間を考えて出発しましたよ (^_^;
 同じ考えの人は多いようで、旅行者と思われる他県ナンバーの乗用車を多く見かけました。

 連休前の夜だから渋滞はなかったが、朝以降はきっと沢山の車で混雑するんでしょうねぇ。
 ちょっと大変で忙しかったけど早めに戻ってきて正解だったと思います。

 で、我が家に着いたら眠くてしょうがないんで、一杯引っかけてから早々に寝ることにします。
 車から荷物をおろすのは明日にしましょう…。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detarameyama.blog64.fc2.com/tb.php/1048-4f12d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

