でたらめ山暮らし/ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出稼ぎ終了!

 復活ののろしを上げたはずでしたが、不完全燃焼のまま時が過ぎてしまいました …。

 ところで今日やっと出稼ぎ仕事が無事に終了したわけで、あとは荷物整理して山暮らしに戻れるわけです。
 ちなみに今回と昨年の仕事は年度末から新年度の3月4月がメチャクチャ忙しい職種でして、ブログなど書いてたら睡眠時間が…。
 ま、明日から再び自由の身となるんで今日は夜更かしして大丈夫なわけですよぉ。

 で、今回は休日に愛車カブ号(スーパーカブ)の修理整備や改造等々にハマっておりました。うん、休日の方が睡眠時間短かったりして (^_^;
 実は山で1年半くらい乗らずに放置してたらエンジンがかからなくなりまして、そうでなくとも18年前の古いバイクだからこの際徹底的に整備してあと20年くらい乗ってやろうと思ったわけですね。
 その甲斐あって現在は絶好調で日々の通勤にも使えるようになりましたよ~。
 あ、カブ号のことは個人的な備忘録として後日また書いてみようと思います。

 あとプライベートでその前からいろいろとありまして、たぶん山暮らしに戻っても以前のようには更新できない気がしてます。
 でもブログをやめる気は今のところないし、山暮らしと直接関係ないことも含めて個人的にどうしても書いておきたいことが多々あるんですよねぇ…。

 ま、そんな状況でありまして次回の更新は早くとも数日後かなぁ…。
 というわけで目が開かなくなってきたので、そろそろ寝ることにします。


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。